忍者ブログ

へっぽこブログ

久しぶりにブログ復帰するにあたってFGOについて書くことにしました。1年持ったら拍手ですかね。はっはっはー

【新生FF14】復帰そうそう、足踏み中

おはこんばんちは、小次郎です

先週の19日からFF14に復帰しました。

拡張版の発売日は23日でしたが、早期予約購入特典で19日からプレイしてました。

久しぶりにヨナでログインして最初に思ったこと。

 



なんでおれ、槍術士の恰好してるんだろう?

 


でした。

ヨナって後衛キャラなんで槍を上げる意味なんてないはずなんですが・・・

アディショナルなのかなやっぱり。

で、さっそく新キャラアウラ♂を作りました!


かっけー!

ついでに、ミコッテ♀も!


かっわい~♪


そして、アウラ♀も先ほど作ってきました。

サキュバス路線はやめて大和撫子系にしてみました。

どやぁ??


さて、新キャラを作ったのはいいんですが現在トラブルに見舞われております。

新キャラをボッチFCに加入させたいので手伝ってくれる人を探しているのですが見つかりません。

最近、仕事の帰りが遅いので深夜に頼みに回ってるからダメなのかもしれませんね。

ハウジングを持っていればボードから加入申請ができるようですが、全財産をかき集めても250万ぽっちのおれには雲の上の話です。


マッチ売りの少女もきっとこんな感じだったんだな、とふと思ったり。

さー、今日も張り切って呼びかけしてきまーす!


拍手[0回]

PR