忍者ブログ

へっぽこブログ

久しぶりにブログ復帰するにあたってFGOについて書くことにしました。1年持ったら拍手ですかね。はっはっはー

スカサハピックアップ召喚に挑戦デス

おはこんばんちは、小次郎です

今回(もう昨日になっちゃいましたが)の日替わりピックアップ召喚はタイトルどおりこちらです!



師匠の愛称でFGOプレイヤーに親しまれているスカサハです

そして、その宝具の威力に助けられたマスターは数知れず

我がカルデアにもお迎えしようとせっせと聖晶石を貢いだわけですが、どういう結果になったのでしょうか?

想い届かず


ざーんーねーんーでーしーたー


ちきしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


代わりといってはなんですが、こちらの夫婦漫才コンビがお越しくださいました



まー、このコンビ好きなんでうれしかったけど・・・

うれしかったけどなー

なんかなー

他にも以下の鯖が手に入りました

ジークフリート(宝具レベル4の餌

アタランテ(宝具レベル4の餌

エリザベート[ランサー](宝具レベル3の餌

ラスト2回で金カードのランサーがきて、きたーーー!

と思ったらエリちゃんだった

でもエリちゃんを嫌いになれない・・・〇rz

あと礼装で、魔性菩薩とファーストサンライズが4枚きました

4枚でる確率でスカサハ来てほしかったわ!!w

つーわけで、今日はこのへんで

See you (´∀`)ノ

拍手[0回]

PR