忍者ブログ

へっぽこブログ

久しぶりにブログ復帰するにあたってFGOについて書くことにしました。1年持ったら拍手ですかね。はっはっはー

福袋召喚2017に挑戦デス

新年明けましておめでとうございます

久しぶりにブログ復帰すると決めて、FGOを主軸に1年間続けられたらいいなーと思っています

たぶん、無理かな(´∀`) ←開始早々諦めた

で、FGOの正月といえば福袋召喚2017ですよね~

今年はクラス別ということでいろいろ考えた末

性能うんぬんより、単純に欲しいサーヴァントを選ぶことにしました

てなわけで、去年ずっと欲しかった

ドレイク

オジマンディアス

の二人がいる、ライダーの福袋召喚に挑戦しました

もちろん、狙うは2体ブッこ抜き!

1体確定だからといって、遠慮なんてしちゃーいけません

欲しいものは欲しい!

で、その結果は・・・






うん、欲望丸出しが悪かったのかな?

まー、メイヴ来てもいいと思ってたし?

コアトル姉さん来ても宝具レベルが上がるからいいやーとは思ってたけど?

現実に起きるとは・・・

ちょっとショック

でも、今年はかぶる・・・という結果をポジティブにとらえて

次はギルガメッシュの宝具レベル2を狙うからいいもーーーーーーん

というわけで、今日はこの辺で
 
See you (´∀`)ノ

拍手[0回]

PR