忍者ブログ

へっぽこブログ

久しぶりにブログ復帰するにあたってFGOについて書くことにしました。1年持ったら拍手ですかね。はっはっはー

坂田金時ピックアップ召喚に挑戦デス

おはこんばんちわ、小次郎です

みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?

私は今年も仕事初日から平常運転(帰宅したら0時過ぎ・・)で笑うしかなかった・・・

それはさておき

今回挑戦するのはタイトルのとおり、こちらです!



フレンドさんの金時を使ってから、超火力アタッカーとして欲しかったんですよね~

キャラも個性的で面白いし!

前回のピックアップ(ギルガメッシュ)では残念な結果に終わりましたが

はてさて、今回はどういう結果になったのでしょうか?






ゴォーーーールデン!!


よっしゃああああああああああああ!



はい、我がカルデアにゴールデン・・じゃなかった、金時がやってきました!!

他にも以下の鯖が手に入りました

ヘラクレス(宝具レベル2の餌

エリザベート[ランサー](宝具レベル2の餌

ジークフリート(宝具レベル3の餌

アン&メアリー[ライダー](宝具レベル2の餌

マルタ[ライダー](レアプリズムに変換

マリー[ライダー](宝具レベル2の餌

あと礼装だと、起源弾と2030年の欠片が手に入りました

いやー、星4ばっかり出るから諦めかけてたんですが、ほんとに来てくれてよかった

それにしても、おれのレアプリズムは全部マルタでできている

マルタよくくるなー

さてさて、この種火クエストAP半減期間中にレベルはカンストさせようと思います

そのためには再臨素材の英雄の証が6個ほど足りませんが

ようし、やったるぞおおおお ヽ( ` Д ´ )ノ

じゃ、今日はこのへんで

See you (´∀`)ノ

拍手[0回]

PR