忍者ブログ

へっぽこブログ

久しぶりにブログ復帰するにあたってFGOについて書くことにしました。1年持ったら拍手ですかね。はっはっはー

ギルガメッシュピックアップに挑戦デス

おはこんばんちわ、小次郎です

今日はギルガメッシュが日替わりピックアップされているので宝具レベル2を目指して挑戦しました!

結果は・・・





うん、アカンかった


ぐぞったれがああああああああああああああ



ヽ(# ` Д ´ )ノ



結局、新規に手に入った鯖は

ジャンヌ(ピックアップをすり抜けてこなくても・・・

ヘラクレス(うん、すなおにうれしい

エミヤ[アーチャー](ギルのチャンスをつぶして来てくれました

デオン(ようやく、来てくれましたが使うときが来るのか不安

エミヤ[アサシン]バトルキャラ3段階がZeroのコート姿だったら・・・

ギルガメッシュ[キャスター](うれしいが、それでもアーチャーがよかった・・

新規はここまで

あと宝具上げの生贄になったのは

ランスロット[バーサーカー](宝具レベルが4になったからもうすぐカンスト・・

アタランテ(金演出からのアタランテはヘイトマッハあるある


最後にレアプリズム行きとなったのは

マルタ[ライダー](もう来なくていいから、ほんとマジで・・・


次に挑戦するピックアップは金時とスカサハです

この2体は持ってないから絶対手に入れておきたいところ

イシュタルも持ってないけど、お財布と相談して諦める可能性大

金時は土曜日なんで、それまでは武蔵の体験クエストなり新たに迎え入れた鯖の育成でもしておきます

種火は十分確保できるけど、再臨素材不足が深刻になってきた

11日にメンテがあるからイベントが来るだろうと予想して素材をたくさん入手したい

まーた、ボックスガチャこねーかなー

そんなわけで今日はこのへんで

See you (´∀`)ノ

拍手[0回]

PR